• 締切済み

50代前半の就職について

purerubberの回答

回答No.6

現在は不況ですので、年齢的に不利な状態でなかなか雇ってくれるところがないかもしれません。 どこも働き手を減らしてしのいでいる状況だからです。 そんな中で求人を見つけるのはなかなか難しいかと思われます。 求人情報誌でお探しの場合は、発刊からのタイムラグによって良い雇用条件の求人やレアな求人はすぐ埋まってしまいます。 ですのでオンラインのサイトで探すのがタイムラグが少ないので上策です。 こちらのサイトなどはおすすめです。ぜひご覧になって参考にしてください。 弟さんがいいところで働けるよう応援しております。