• 締切済み

サビが似た曲

徳永英明のレイニーブルーの サビが似た曲を探しています。

みんなの回答

• alunalp
回答No.4

「レイニーブルー もう終わったはずなのに レイニーブルー 何故追いかけるの」と似ている部分? 松田聖子の「風は秋色」の 「泣き虫なのはあなたのせいよ ふるえる心 愛のせいなの」部分でしょうか?

回答No.3

No.2です。 違いましたか~^^; ところでお探しの曲は洋楽でしょうか? 邦楽で思い浮かんだのが 杏里/オリビアを聴きながら なんですが・・・これも違ったらごめんなさい。

nobuaaa
質問者

お礼

お手数おかけしてます。 邦楽なのですが、 残念ながらオリビア聴きながらではないです。 ありがとうございます。

回答No.2

CHRISTOPHER CROSS/Arthur's Theme (Best That You Can Do) でしょうか? 違っていたらすいません。

nobuaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 探していた曲では ありませんでした。 でも 私の好きな メロディーです。 ありがとうございました。

• tjhiroko
回答No.1

邦楽は疎いのでこの曲は知らなかったのですが、全体の雰囲気としてはホセ・フェリシアーノの「ケ・サラ」に「えっ!?」と思うほど似ている気がしました。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=1024&bih=613&q=%22jose+feliciano%22+%22che+sara%22&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

nobuaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら 探していた曲で はありませんでした。 このアーティストの曲は 結構好きです。 ありがとうございました。