• 締切済み

FNS 東方神起 徳永英明 のコラボ

この前のFNS歌謡祭で 東方神起 徳永英明のコラボで「レイニーブルー」 とてもとても心にジーン!ときました。 もう一度聞きたくて動画を探してるのですが見つかりません 動画がなくても曲だけでももう一度聴きたいです どなたか知っておられる方サイト教えてください

みんなの回答

  • 66999393
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

YouTubeなどでUPされてますよ★ 『東方神起 レイニーブルー』で検索すれば出てくると思います(*^^*)

関連するQ&A

  • FNS歌謡祭2009

    フジテレビで放送されたFNS歌謡祭に、徳永英明さんと東方神起とのコ ラボのときにバックで演奏していた中で立ってバイオリンを弾いていた女性がどなたか教えて下さいませんか。 髪を真ん中で分けていて、ストレートヘアーの女性です。 見た瞬間に惹かれるものを感じたので、知りたいと思いました。 よろしくお願いします。

  • 映画「男はつらいよ」での徳永英明さんの曲

    映画「男はつらいよ」シリーズのいくつかの印象的な場面に 徳永英明さんの曲が使われていたなあ~と懐かしく思っていて 今思い出せるのは鳥取砂丘からの帰りに「夢を信じて」が かかったのだけ思い出せるのですが 「レイニーブルー」か「壊れかけのRADIO」なども、どこかで 使われたような気がして、もう一度観たいなあと思っています。

  • 徳永英明さんのレイニーブルーの原曲

    徳永英明さんのデビュー曲「rainy blue(レイニーブルー)」の原曲を探しています。 もともとは海外アーティスト(女性)の曲で、それを徳永さんがカバーしているのですか? もしそうであれば、その海外アーティスト名と、曲名を教えてください。 ちなみにauまちうたの曲として、レイニーブルーの原曲(海外版)を設定したいのですが、まちうたの曲として存在するのでしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 徳永英明 レイニーブルーについて・・・

    こんばんは☆ お聞きしたいことがあるのですが、徳永英明さんのレイニーブルーの 1999年バージョンとオリジナルバージョンでは何が異なるのですか? 歌詞や音程ですか? なぜか私には一緒にしか聞こえないんです。。。 教えてください!よろしくお願いします☆

  • 徳永英明さんといえば?

    徳永さんの中で外せない3曲は何だと思いますか? ぱっと思いつくのは ・レイニーブルー ・輝きながら ・最後の言い訳 ・夢を信じて ・壊れかけのradio ・僕のそばに があります。 色々意見頂ければ幸いです。

  • FNS歌謡祭で口パクしたのは

    ボーカルならわかるとGLAYのTERUがTwitterでFNS歌謡祭で口パクがあったとつぶやいてましたが(^.^)FNS歌謡祭で口パクしたのは徳永英明ですか?それと和田アキ子ですか?

  • サビが似た曲

    徳永英明のレイニーブルーの サビが似た曲を探しています。

  • 東方神起への

    ファンレタ-を出したいのですが、(同じ質問とか以前あった場合スミマセン) 東方神起に書く時って…どこ宛に出せば良いのでしょう>< 前に調べたら、宛先が韓国語だったんで…韓国語で書くんでしょうか? そして、もう一度そのサイトを確認しようとしたら無くなっていて… よろしかったら、郵便番号、住所を教えてください>< あと…変な質問だし、東方神起は忙しいからこういう期待とか してはいけないんですが、返事みたいのが返ってきた!という方 いらっしゃいますか…?

  • 東方神起のDVD^^

    質問です…。東方神起の3rdライブの副音声の動画を 動画サイトで見たのですが、3rdライブのDVDをいざ見てみたら 音声切り替えが出来なくて聞けませんでした…。 あの副音声は、DVDのものではないのでしょうか…? ----------------------------------- これは、質問というより個人的にすごくファンの皆さんに 聞きたくて。まだまだ新米ペンなのですが、東方神起で オススメのDVDといえばなんでしょうか?^^

  • 誰の曲なのか分からなくて…教えて下さい[東方神起?

    最近よく流れてくる曲が誰の何という曲か知りたいです、[東方神起? メロディ途中→「…大事だと思えば思うほど不安になる…」 サビ「好きで好きで 一緒にいたいから、好きで好きで見つめていたいから、君をもっと知りたくて僕はこの手をのばした」 こんな感じの曲なのですが、誰の曲かもタイトルも分かりません; 多分男性2人の歌声だと思います もしかしたら日本人の歌声ではないのかな??と感じたので、東方神起かな?と思って2人になってからの曲の歌詞を全部みてみたけど見当たらないし、 上記に書いた歌詞自体でググっても、歌詞サイトで調べても出てきませんでした(> <) いい曲だなと思ったのでCD欲しくなったんですが歌詞をもタイトルも分からないと無理なので、誰かご存知でしたら宜しくお願い致します