• 締切済み

妻が騙されたと激怒します

came2008の回答

• came2008
回答No.13

とりあえず、離婚届を役所が勝手に受理しないように手続きされてはいかがでしょう? 勝手に出されてしまったら元もこもありませんよ。 でも、もう、そういう奥様から開放されても良いような気持ちもします。 親戚もそんな奥様のことを知っていて騒ぐわけですから、まともな方ではないと思います。 裁判しても良いと思いますが、相手がそれで不幸になるわけではありません。 貴方様の第一歩を踏み出せるような選択をお勧めします。