• 締切済み

DVDの作品を探しています

ストーリーは、そっくりなお姫様と少女が入れ替わって、それぞれが違う世界で生活をしてみるって話です。サンダーバードの様な人形劇の話です。 ご存知の方、作品の題名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

• amiha
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ralf124c
回答No.1

「サンダーバード風人形劇」でひっかかってるんですが違っていたらすいません。 もしかして「バービーの王女と村娘」ではないでしょうか?

amiha
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみませんm(__)m おかげで探していた作品に巡り合える事が出来ました。人形劇は人形劇でも、バービー人形でした(;^_^A 勘違いしてすみませんでした。 本当に助かりました。 ありがとうございました。