• ベストアンサー

ランドセルについて

男の子のランドセルについてです。なんとなく『天使のはねモデルロイヤル』にしようとしていましたが、昨日百貨店にて実際に背負わしてみたら『ワンパ』の方が気持ちいいというのですが…素材や作りからみてもワンパを買って大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140635
noname#140635
回答No.3

もうご回答にもでていると思いますが・・・ 小学2年生のママです。 今のランドセルは特にどれも背負いやすくなっているみたいですね。 お子さんが背負いやすかったらそれが一番よいのでは?と思います。 ウチは女の子だったので背負いやすい物も大事でしたが色が重要でしたね(^^; 2年前になりますが迷いに迷って背負いやすさは二の次で色を決めた記憶があります(ーー;

maki0305
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (2)

• robstr
回答No.2

大丈夫だと思います。お子様が気に入っていれば尚のことだと思います。6年間使うものだから・・・ 来年1年生なんですね。おめでとうございます。

maki0305
質問者

お礼

回答No.1

使用するのは子供さんですから、子供さんに あった物を購入すればいいと思います。 そういう私の所も購入予定です。

maki0305
質問者

お礼