• ベストアンサー

クリスマスプレゼント、何がほしいですか?

【注意点】 ・回答者の生活水準に合った現実的なモノをお願いします。 ・もちろん、物でも旅行でもイベントでも構いません(※時間がほしいは不可で)。 ・1点のみでお願いします。 私は…クリスマスプレゼントらしからぬ物ですが、安いエンジンチェーンソー(近所のホームセンターで19800円!)がほしいです。 職場の裏山の折れた木を切りまくって、アウトドアストーブ用の薪にしたいです(^^)v

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10689630
回答No.11

ずばり! 彼氏でしょうううう!

noname#128488
質問者

お礼

そうきたかーーーー^^;

その他の回答 (10)

回答No.10

・・・んー、酔って上機嫌なので再回答させて 戴きます(酔笑) >>CRYE PRECISION製コンバットシャツ&パンツ(黒色) >オートバイ用?でしょうか。 ・・・やや、私は無免許且つ仕事着(作業着)でない時は ミリカジおっちゃんですので(´_`;b 今の時期に愛用している軍用パーカーの下に コンバットシャツだと、もう完璧なまでに「対中東仕様」な 自己満足度200%&職質確定装備かと・・・

質問者

お礼

酔いは覚めましたでしょうか? そういうファッション…ということですね。 ありがとうございました。

回答No.9

んー、永いことあげる事も&もらう事も ありませんが・・・もしも、という事であれば、 ・CRYE PRECISION製コンバットシャツ&パンツ(黒色) ・・・でせうか(´_`)ゝ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >CRYE PRECISION製コンバットシャツ&パンツ(黒色) オートバイ用?でしょうか。

回答No.8

アンティークビーズの緑のネックレス。 できればビーズの一粒一粒を。 形や色目を見ながら自分でセレクトしたいです。 そして自分で配置しながら手作りしたいです。 実は学生時代にも経験しているのですが。 実家の引越しの際に。行方不明になりました。 表参道の服飾小物屋さんの片隅で。 女性客に混じり。夢中でビーズを選んでいました。 あのお気に入りの1本を。もう1度♪です。 5千円でおつりがきます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >女性客に混じり え?!ということは男性なんですね。 どういうアンティークビーズのネックレスだったんでしょうか。。。 個人的にとても興味があります。

noname#127738
noname#127738
回答No.7

ひと足早く、主人に買って貰いました。自分枕・・・田中ふとんと言う所で自分に合った枕を作ってくれるのですが値段が26,000円と高め!まぁクリスマスプレゼントと言う事で・・・・・寝心地最高です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >値段が26,000円と高め! すごい!!

noname#138060
noname#138060
回答No.6

先日CDショップの前を通りがかったら、 好きな海外アーティストのベスト盤が出ていました。 これまでに出たアルバムはほとんど持っているし、 しばらく手にとって眺めて、 やっぱり買うのはもったいないかな~と思って買いませんでした。 プレゼントにもらえたら嬉しいです。 そういえば 昔洋服屋で気に入ったストールがあったのですが、 もったいないなと思って買わなかったら、 クリスマスにサンタさんがそのストールにリボンをかけて 届けてくれた事があります。 懐かしい。 サンタさん、来てくれないかな・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか言葉に重みを感じますね。。。 来てくれる事を願います(^^♪

• localtombi
回答No.5

クリスマスプレゼント・・・ くれる人なんぞいないのですが、そうですね、「18きっぷ」を頂きましょうか。 年末の喧騒を置いて、ちょっと電車に揺られてきましょうかね!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「18きっぷ」を頂きましょうか。 いいですねぇ。旅に出ますか。

• natchan38
回答No.4

金曜日にやらないで下さいね 楽しそう、い~ですね~ 会社まで斬り倒さないように (^-^; 私も使うものを選ぶ人間なのですごく気持ちわかります 今一番(唯一)欲しいモノは○○、モノとはいえないので… 特に貰って嬉しいのはアクセサリーです 似合う、好きそうだと思って選んでくれたら 値段もイミテーションも関係ありません

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >今一番(唯一)欲しいモノは○○、モノとはいえないので… 個人的にすごく気になりますね。何でしょう? やはり意外なものなのでしょうか。。。 >会社まで斬り倒さないように あくまで風や雪の重みで折れた木を片づける目的なので大丈夫です(^^)v

• cucumber-y
回答No.3

900ccのL型エンジン! ついさっきヤフオクで眺めつつ、ため息ついていたところです。 バイク本体とまで贅沢は言わないので89250円(現在価格)のコレ欲しい。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >900ccのL型エンジン! まさかここでドカのエンジンが出てくるとは…。 みなさん意外なものを欲しがるんですね。。。

• witwine
回答No.2

うっわ~、何て物欲を刺激される質問なんでしょう。 この質問読んで、欲しいものがどどっと思い浮かんでしまい、 一つに絞るのが大変でした(笑)。 私は、ブーツとか、コートが欲しいかな~。 クリスマス的でないということでもいいのなら、 寝心地の良~い敷き布団が欲しいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >寝心地の良~い敷き布団が欲しいです。 まさかここで敷布団が出てくるとは…(^^ゞ 意外に、『自分では買わないけどもらえたら嬉しい物』というのがクリスマスプレゼントなのかもしれませんね。

• sumiwaka
回答No.1

私もクリスマスプレゼントらしくないものですが。 「ヒノキの一枚板のオーダーメイドのまな板」です。 大きさが、30×70ぐらいのが欲しいのです。価格が2万前後。 今使ってるのも、檜のまな板なのですが、かなり古いのでそろそろ買い換えたいな、と思いつつ、クリスマスプレゼントでもらえたらなぁ・・・と思ってる次第です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「ヒノキの一枚板のオーダーメイドのまな板」です。 私と同様、クリスマスらしからぬ物ですね^^;