• ベストアンサー

ビートUK- DJヨーガンについて

4年程前(?)だと思うのですがDJヨーガン(ジョーガン?)というトランス系のアーティストの「ベター・オフ・ラブ」という曲がBEAT-UKで初登場2位で流されてました。確か、同時期にアナザーワールドや2PACのチェンヂイズなどが流れていたような気がします。 1それで、その曲の入っているアルバムの入手法を知りたいです。 2、BEAT-UKの過去のランキング曲を見れる場所があれば教えてください 3、又はヨーガンはその後も曲をリリースしてたと思うので、ヨーガンのCDの売ってるサイトの情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2moko
回答No.1

たぶんDJ Jurgen presents Alice Deejayの「Better off alone」の事でしょうか?確か99年頃にヒットしていた曲です。 もしその曲であれば、Alice Deejayのアルバム「Who Needs Guitars Anyway 」に入ってますよ。 ↓DJ Jurgenの公式HPアドレスです。

参考URL:
http://www.djjurgen.com/
jjjiiiooo
質問者

お礼

おお!(嬉) そうです、アリスDJプレゼンツって書くの忘れてました(ペコリ) 今アマゾン見てきたら、DJ Jurgen で「Better off alone」のシングルも見当たりました(在庫なかったですけど) 非常に参考になりました。(ぺこり)