• ベストアンサー

テフロン加工の劣化

20年間使用している炊飯ジャーがあります。 長期にわたる使用の為、流石に表面のテフロンが機能しなくなってきていて米粒がこびりつきやすくなっています。 買い替えも検討したのですが、今のジャーが気に入っているので出来ればこのまま使用したいと考えています。 テフロンの機能を再生する何か良い方法があればアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来るところがあるようです http://okwave.jp/qa/q593115.html

reira0613
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。 毎日使うものなので、出来れば手元で何か改善策があればと思ったのですが、 数日間は預けないといけないみたいですね。 ちょっと検討してみます。