• 締切済み

ジュエリーを売りたい

指輪やブレスレットを売りたいと思っています。 主に地金だけのものです。 その地金はブルガリなどブランドのものの場合、地金だけをその日の相場で売りに行く場合と、 ブランド価値を評価してくれる買取の店に売ったほうがいいのか、どちらがお得なのでしょうか? 地金だけのジュエリーは買取の場合はブランドは関係ないのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ブランド品は取り合えず質店で見てもらい ノンブランドと切れているものなどは宝石店で地金として引き取ってもらう方がいいと思います ご参考までに

tsuku0306
質問者

お礼

ありがとうございました。 質店に行って見ます。 こんな質問でもお答えしていただけるんですね。 感激です。 ありがとうございました。