• ベストアンサー

札幌名物食べ歩き

札幌名物ゴマそばのおいしい店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

札幌名物? あまり聞いたことはないですが、 ゴマそばといえば、 八雲ですかね。 http://www.goma-soba.jp/

nasitebouzu
質問者

お礼

ありがとうござうます。

nasitebouzu
質問者

補足

八雲もたくさん支店があるようですが、どこが札幌でいちばんおいしいゴマソバですか?