• 締切済み

池袋西口消費者アンケート

こんにちは。 今、大学で池袋西口の飲食について研究をしております。 そこで、皆様に以下の質問への回答にご協力して頂きたいです。 たくさんのご回答、お待ちしております! よろしくお願いします。 【質問1】普段どこのエリアに食事に行きますか? 【質問2】池袋西口の飲食店と聞いて、何をイメージしますか? 【質問3】池袋西口の飲食店と聞いて、外国籍料理というイメージはありますか? 【質問4】池袋西口が多国籍料理の町として魅力を発信したとしたら、利用してみたいと思いますか? 【質問5】池袋西口の外国籍料理店を利用したことはありますか? 【質問6】池袋北口にあるミニ中華街をに足を運んだことはありますか?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

アラフォーのおっちゃんです >【質問1】普段どこのエリアに食事に行きますか? 渋谷・目黒 >【質問2】池袋西口の飲食店と聞いて、何をイメージしますか? 安い・美味い・騒々しい >【質問3】池袋西口の飲食店と聞いて、外国籍料理というイメージはありますか? 中華やエスニックという感じですね。 フレンチやイタリアンという感じじゃありません >【質問4】池袋西口が多国籍料理の町として魅力を発信したとしたら、利用してみたいと思いますか? 勿論 >【質問5】池袋西口の外国籍料理店を利用したことはありますか? ありますよ。行きつけ?の中華料理屋さんもあります。 先日も所用で妻と池袋に行ったのですが、妻と美味しくいただいてきました。 >【質問6】池袋北口にあるミニ中華街をに足を運んだことはありますか? ありませんね。 池袋北口の飲食店は殆ど利用しません。 治安も良くないし、風俗店だらけだし、客引きも多くてうっとおしい。 私一人ならまだしも妻や家族とは絶対に避けたいエリアです。