• ベストアンサー

ゴルフボールの名入れ、オウンネームだけの注文

ゴルフボールを12ダース(計144個!)コンペの景品で頂きました。 日頃はオウンネーム(名入れ)されたボールを使っているのですが、ボールを 注文せずに、ボールを送って名入れだけをしてもらえる業者さんというのは ありますでしょうか。納期はかかっても問題ありません。 当方、東京住まいです。持込でも、発送でも構いません。 ちなみにボールはテーラーメード、TPレッドです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

ゴルフボール 名入れ出でも検索すれば、沢山出てきますよ。 http://www.usque.co.jp/ 最初に出てきました。