• ベストアンサー

ゴルフボールの名入れ、オウンネームだけの注文

ゴルフボールを12ダース(計144個!)コンペの景品で頂きました。 日頃はオウンネーム(名入れ)されたボールを使っているのですが、ボールを 注文せずに、ボールを送って名入れだけをしてもらえる業者さんというのは ありますでしょうか。納期はかかっても問題ありません。 当方、東京住まいです。持込でも、発送でも構いません。 ちなみにボールはテーラーメード、TPレッドです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

ゴルフボール 名入れ出でも検索すれば、沢山出てきますよ。 http://www.usque.co.jp/ 最初に出てきました。

関連するQ&A

  • ゴルフボールの名称を教えて!!

    ゴルフを始めて間もない者です。 先日初めて職場のゴルフコンペに行きました。 そこで予想外のことが起こりました。 フェアウェイのど真ん中!そこにボールが2個あります。 先輩に「そのボール何?」って聞かれました。 覗いてみると、、読めません(笑)。 「タイラーメイド?」「テイラーメイド?」「テーラーメイド?」 周り爆笑です。 「君のは何のボール?」って聞かれても、自分のボールも全然読めませんでした。 「Xが2個にIOです!!」と答えるとこれまた爆笑。 読み方を知らないと、「それ何て書いてる!!」って離れた人から聞かれて「読めません!!!」と答えるとわざわざ来てもらったりで、集中できませんでした(笑)。 ゴルフ知る上で最低限知っておきなさい、というゴルフボールの名称(印刷されている文字)とその読み方(カタカナ)を挙げて下さい。

  • ゴルフボールの選び方

    ゴルフコンペの景品としてゴルフボールを買おうとしております。 ゴルフボールは一つのメーカーでもさまざまな種類が出されていますが、 どのメーカーの何がオススメでしょうか? 選び方を教えてください。よろしくお願いします。 なお、コンペは20~30代で組んでおります。

  • ゴルフボールの選び方

    ゴルフ初心者ですが、初心者なりに、 どんなボールが良いか悩んでいます。 現在のコースでラウンドした経験は10回程度で、 アベレージスコアは100ちょっとくらいです。 ドライバーは、上司のお下がりのテイラーメイドのR5を使用しています。 スイングスピードは49~53くらいです。 ボールは高くあがる振り方をしてしまっていて、 バックスピンも通常1000台から2000くらいでいいそうですが、 5000~6000くらいかかってしまっているそうです。 打球は、おもにスライス傾向にあるので、 かなり右手を意識して押し出す感じで、直進方向にもっていっています。 年齢は31才。 身長178cm体重67kg。 主な経験スポーツは、野球と、オートバイのロードレースです。 スタンスは広く、まわりからは、 「おもいっきり野球のスイングだ」といわれます。 最初のスコアは140スタートだったので、ロストボールを使用していましたが、 最近は、それほどボールが減らなくなってきたので、 ボールに興味を持って調べ始めました。 よく使っていたロストの蛍光ボールにも、男性用と女性用があったり、 男性用でも、反発力がちがったり。。。 いろいろありすぎて全然わからないので、 どんなボールがいいかアドバイスください。 特に飛距離や回転にデメリットがなければ、 できるかぎり蛍光ボールを使用したいと思っています。 (あれば普通の白でもかまいませんが) また、今度の日曜日に近所のショップで、 ダンロップのボールを3000円以上購入者に限り、 名前や写真のプリント無料キャンペーンもやっているので、 それも選択肢候補に入れたいと思ってます。 よろしくおねがいします。

  • ゴルフボールのオウンネームを消したい

    ゴルフボールのオウンネームを消したいのですが どうすれば消すことが出来ますか? どなたかご経験のある方がいらっしゃいましたら 方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • テーラーメイド Z TPウェッジ 54-10 NSPRO

    今まで古いアイアンをしようしているので買い換えようと思いいろいろとみています。 テーラーメイド Z TPウェッジ 54-10 NSPRO スチールシャフトクラブをみつけたのですがこちらのクラブの性能はどのようなものでしょうか? ホームセンターで売っていたので店員さんもアルバイトの女の子で専門ではないのでわからないとの事でした。 ・性能をご存知の方いらっしゃいませんか? ・ゴルフレベルはどのくらいの人向けなのでしょうか? ・SW,AW,PWどれと同等くらいでしょうか? 現在もテーラーメイドで扱いやすいのでまたテーラーを使用したいのでよろしくお願いします。

  • ゴルフ、大阪近郊の試打会情報について

    大阪近郊のゴルフ場や練習場での試打会について教えて下さい。 複数の有名メーカー(10社前後、BS、DL、テーラーメイド、タイトリストetc) が一同に集結してるような大規模な試打会に参加したいと思ってるのですが どなたか情報をご存知の方おられますでしょうか? 当方、ゴルフから一度と遠ざかっておりましたが来月久々のコンペなどまた ゴルフに行く機会が増えそうなので最近流行で自分に合っているクラブに 一式買い換えようと思っております。 勿論、大阪であればベストですが結構急ぎのため車で行ける範囲ならそれ なりに遠方まで足を伸ばすつもりです。 皆様、どうぞよろしくお願い致します。

  • ドライバー) お勧めのドライバーを教えて下さい。

    ゴルフを始めて半年の30代前半の男です。 スポーツ歴は、小学校、中学校時代に野球していました。 スポーツ音痴ではないと思います。 HSは、普通に「サ!」っと振って45、「オリャー!!!」っと振って49程度です。 さて、こんな私の最初のドライバーはテーラメイドのQ7 スーパークアッド TPです。(9.5、シャフトS) TPとつくだけにテーラーメイドの中では上級者用です。 しばらく我慢して使っていましたが、このドライバーは私には難しすぎです。 フェイスが丸いんです。真芯に当たらないと絶対まっすぐ飛びません。 うまい人は、曲げたりするのでしょう。私にはとてもできません。真っすぐ飛んでくれたらいいです。 見栄張ってしまったと後悔しています。 合わないドライバーでいくら練習してもうまくならないと悟ったので、買い替えようと決心しました。 真剣にゴルフがうまくなりたいゴルフ歴半年の私にお勧めのドライバーありましたらご伝授して下さい。 メーカー...不問 価格...中古で35000以内で探しています。 希望...フェイスがまっすぐで、スイートスポットが広いのがいいです。 フェイス角は0度でお願いします。

  • どちらのドライバーにするか迷ってます

    ゴルフ暦2年で初めて新品ドライバーの購入を考えていますが、テーラーメイドのr7 460とr7 drawのどちらにするか迷っています。コースではスライス系のボールを打つ傾向がありますのでr7 drawを店で薦められましたがいかがでしょうか?

  • ゴルフ ドライバーのロフトについての質問です。

    はじめまして、47歳女性です。ゴルフを初めて5年ですが、4年前に買ったミズノのペンタゴンを 今も使用しています。ロフトは13.5度で、シャフトは2年前にマミヤのシャフトに差し替えました。 フレックスはAとRの間位だそうです。 そこで、今テーラーメイドのRBZ12度フレックス出来ればAに買い替えたいのですが、 12度と13.5度で、実際飛距離の差は出るものなのでしょうか? 今は、DRの飛距離で、190y前後だと思います。HSは36位です。 ボールの弾道はかなり高めのボールで、ロフトがありすぎなのか 前々から気になっていまして、人よりもランが出ない気がします。 出来れば、将来的に今のマミヤのシャフトを12度のRBZに差し替えられたらと 思っているのですが、どなたかご意見をお聞かせ願えればと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 粗悪品の販売及びその対応について

    私はゴルフを始めて4年半の58歳の素人です。今年の春に楽天ネットの安いゴルフショップからカラーのゴルフボールを2ダース購入し、そのボールをコンペで使用した処2個が割れ、1個にひびが入りメンバーもビックリしていました。頭にきたのでそのボールはその場で捨て、帰宅してから購入した店にメーカーで調査してほしい、勿論弁償は必要ないと使用前のボール1ダースを自費で送り返した処、楽天のクレーム担当と言う男から電話があり、自分は以前プロを目指していた者で、これまでボールが割れたという話は聞いたことがないし、メーカーにも問い合わせたが異常は無かったという話しでした。私はクレーマーと思われたく無かったし、誠実に対応してほしかっただけだったのですが、あまりの素っ気ない楽天の対応とその後半年以上の音信不通に喪失感と不信感を感じております。勿論楽天ネットのお店がみんなそんなお店だとは思っておりませんし、誠実なお店もあることは知っております。それがお店からのクレーム担当者ではなく、楽天のクレーム担当者と聞いて尚更腹が立ちました。みなさんはそんな経験はありませんか?こんなときどうしたら良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう