• 締切済み

カラオケで歌う曲

いまカラオケで歌う曲探しています 詳しいイメージは ・声が高い ・男 ・ハイテンポ などがいいですw あw ファンモン バンプ 以外でお願いしたいです

みんなの回答

noname#128171
noname#128171
回答No.2

UNISON SQUARE GARDEN 「カラクリカルカレ」「マスターボリューム」 世界の終わり 「虹色の戦争」「世界平和」 ポルノグラフィティ 「アゲハ蝶」 WEAVER 「管制塔」 自分がよく歌う曲の中から絞ってみました。 質問者様の、そのイメージからしたら・・ 断然、UNISON SQUARE GARDENがお勧めですね。

回答No.1

B'zやX JAPANはどうでしょうか? B'zだと、「イチブトゼンブ」、「ultra soul」 X JAPANだと「紅」、「Rusty Nail」 あたりが「ハイテンポ」で「高く」て「有名」だと思います。 後はL'Arc~en~Cielがいいんじゃないでしょうか。 「DRINK IT DOWN」、「New World」、「Link」などがあります。 ただ、疑問なんですが、ファンモン=ファンキーモンキーベイビーズ、バンプ=バンプオブチキンでしょうか? この人たちの歌は大して高くないですよ。むしろ低い方です。 私はレミオロメンやポルノグラフィティやミスターチルドレンくらいでちょっと高いくらいだと思いますが。邦楽でもそのくらいの音はよく出るので。高いとなるとそれよりキー1、2個高いくらいだと思います。 参考までに http://www.music-key.com/artist/index.html ここで音程は調べられますよ。