• 締切済み

白っぽいネイルカラーを探しています。

白っぽくてラメやパールが入っていたり、白ベースだけど青やグリーンっぽくも見えるネイルカラーを探しています。 おすすめがあったら、教えてください。

noname#10306

みんなの回答

回答No.1

いろいろ種類があって驚いたのは、「100円ショップ・CanDoキャンドゥ」という店です。 1本12mlとたっぷり入って100円で、白でもラメの大きさと種類のことなる複数の品がありました。 高価な物より、いろいろ試すことができて経済的です。

質問者

お礼

なるほど、100均という手がありましたね。 100均ネイルは見たことがなかったので、今度行ったら見てみます。 ありがとうございました。