• 締切済み

白っぽいネイルカラーを探しています。

白っぽくてラメやパールが入っていたり、白ベースだけど青やグリーンっぽくも見えるネイルカラーを探しています。 おすすめがあったら、教えてください。

noname#10306
noname#10306

みんなの回答

回答No.1

いろいろ種類があって驚いたのは、「100円ショップ・CanDoキャンドゥ」という店です。 1本12mlとたっぷり入って100円で、白でもラメの大きさと種類のことなる複数の品がありました。 高価な物より、いろいろ試すことができて経済的です。

noname#10306
質問者

お礼

なるほど、100均という手がありましたね。 100均ネイルは見たことがなかったので、今度行ったら見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アナスイのネイルカラーを探してます

    アナスイのネイルカラーに詳しい方、教えてください。 先日ネイルアートの体験で塗って頂いたアナスイのネイルカラーが凄く気に入ったのですが番号を聞くのを忘れてしまいました。 購入しようとショップに行ったものの店頭で見つけられませんでした。 色は現行の#310によく似たローズ系ピンクで、粒の細かいラメがまばらに入っています。 (#310だと思って購入したら、こちらはラメというよりパール系で別物でした) これだ、というものをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • オススメのネイルカラー教えてください!

    オススメのネイルカラーを教えてください!(OPI、essie) 肌になじむピンク感がない、ベージュのネイルが欲しいです。 パール感・ラメ感・クリア感など一切なしの、マットな感じがいいんですが、 いまだにしっくりくるものに出逢えません・・。 色がピーンとくるものだとパール感があったり、マットな感じの色があったと思えば色が薄すぎたり・・ 希望としては、 ・出来たらOPIやessieなどのメーカー ・マネキンの手のようなストッキングのような、肌と同化するようなマットな肌色 ・色黒にも合う こんな条件に合うようなネイルってないでしょうか・・? 値段は多少高くても頑張ります。切実です! ネイルに詳しい方、良かったらアドバイスください(><)

  • ネイルカラー

    ネイルに関しては全くの初心者です。 知人とネイルカラーの話をしていたところ、自分も色々やってみたくなりました。 しかし自分はベージュ系のネイルカラーしか持っていないので、値段の安いネイルカラーを何色か買おうと思います。 安くて初心者でも扱いやすいネイルカラーや、オススメのトップコート、ベースコートを教えてください。 マジョマジョのネイルカラーが安くてかわいくていいなと思ったのですが、アットコスメであまり評判が良くなくて、購入を迷っています。

  • 結婚式のネイル

    来週結婚式に招待されているんですが、前日くらいにネイルサロンに行こうと思っています。 子供を預けてサロンに行くので、ある程度のイメージ(ラメにするか、フレンチにするか、何色にするか・・・みたいな)決めて行って、早く済ませたいのですが服に合うものがなかなか決まりません。 そこで、↓のような服装に合うおすすめネイルを教えて下さい(≧▽≦) *ワンピースはノースリーブの青系で大柄のひまわり柄。  3連のフリルになっている。 *ショールは黒でかぎ編み、ところどころに黒のスパンコール。 *バッグとパンプスはラメ入りの白。 アクセサリーはパールのピアスとネックレスで、指輪は付けず控えめにしてネイルを目立たせたいです。 自爪にアートするつもりです。 今の爪の長さは短すぎず長すぎずです。 髪は巻いてかわいい系にしようと思ってます。 私は24歳です。 注文多くてゴメンナサイ!よろしくお願いします☆

  • TiNSはジェルネイル専用のネイルカラーですか?

    TiNS(ティアイエヌエス・ティンズ)ネイル カラーはラメが綺麗で普通にマニキュアとして使っているのですが、本当はジェルネイル用なんでしょうか?

  • 最低限そろえておくべき色(ネイルカラー)

    趣味や特技、というほどでもないのですが、 私はお休みの日によく、ネイルチップにアートをしています☆☆ が、今持っているネイルカラーがそこまで多くないので、 なんとなくいつも同じような仕上がりのデザインになってしまいます; そこで質問です。 ネイルアートを趣味とされているかたで、 この色は絶対に必要!持っているべき! といった色はありますか? ちなみに今私がよくつかっているのが、 黒、ピンク(3種類)、シルバー、白、パープル(ラメ入り)です☆ ネイルはラインストーンがついたキラキラしたものが好きです☆

  • 原色ネイルのカラーのオススメ組み合わせ

    私は爪が短いので、シンプルな赤などのカラーのネイルをしています。 ただ、全部赤、青、だとつまらないのでカラフルにしたいと思っているのですがイマイチ組み合わせが思いつきません。 aikoさんが、薬指だけグリーンで他は黄色にしていてとても可愛かったです。 こんなかんじで、可愛い原色カラーの組み合わせをおしえてください! よろしくお願いいたします。

  • カラーネイルがかすれて塗れません

    私は爪が薄く割れやすいためベースにOPIの エンビーを使用しています。 乾いてからネイルカラーを塗ってますが、一度すぅっ-と塗っただけでカナリむらになります。習字で言えばかすれるという感じです。 たまに引こうしても引けない(止まってしまう)んです。 はけはしごいているし、しごきすぎなのかと思い ちょっとしごいただけでぬっても同じです。 根元に筆を置いたときはまだいいんですが、引くとすぐかすれたりもします。 カラーのネイルはOPIじゃなくエテュセを使用しています。 ケド口コミを見ても皆さん、キレイに塗れているみたいだし・・・ 甘皮の処理、表面もバッファーで磨いてるし・・・ 何がいけないのでしょう?

  • 乳白色のネイルカラー探してます!!!!!

    タイトルのとおりです。 練乳のような、水溶き片栗粉のようなテイストのネイルをシロップネイルにしたくて。 (シロップネイルなので、一回塗りでばっちりつくものでなく、薄めです。) ラメ入りや偏光色、マットなものはちょっと・・・ ホワイトがいいのです。 多少のパール(できればないほうがよい)は許容範囲です。 以前ヌーヴで出ていたような気がして探してたんですが、店頭で見かけなくなってしまいました。 今でも手に入るものでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください~(m。_。)m

  • コンビニコスメで、ラメなしの、ボルドー(かなり濃い赤)のネイルカラー知ってますか?

    通販でもいいのですが、ネイルひとつだけ購入に、送料がかかるところが多いので、できればコンビニで、ラメがはいってなくて、濃い赤、どちらかといえば明るい赤ではなくて、暗い赤(静脈血。。。色?)のネイルカラーは売ってませんか? どれも、たいてい「ラメ」入りなんです。 ご存知でしたら教えてください。500円くらいまでのものが希望です。 コンビニの名前と、番号(ネイルカラーの色)だけでもかまいませんので、よろしくお願いします。