• 締切済み

結婚式のネイル

来週結婚式に招待されているんですが、前日くらいにネイルサロンに行こうと思っています。 子供を預けてサロンに行くので、ある程度のイメージ(ラメにするか、フレンチにするか、何色にするか・・・みたいな)決めて行って、早く済ませたいのですが服に合うものがなかなか決まりません。 そこで、↓のような服装に合うおすすめネイルを教えて下さい(≧▽≦) *ワンピースはノースリーブの青系で大柄のひまわり柄。  3連のフリルになっている。 *ショールは黒でかぎ編み、ところどころに黒のスパンコール。 *バッグとパンプスはラメ入りの白。 アクセサリーはパールのピアスとネックレスで、指輪は付けず控えめにしてネイルを目立たせたいです。 自爪にアートするつもりです。 今の爪の長さは短すぎず長すぎずです。 髪は巻いてかわいい系にしようと思ってます。 私は24歳です。 注文多くてゴメンナサイ!よろしくお願いします☆

みんなの回答

• happy1107
回答No.1

20代の女性です。 当日の服装を文面で読み取る限り、ですが、私だったらその格好だったら、白パール地に好みでオーロララメか、透明ラインストーンぽつぽつ置くか、ちっちゃいお花かいてもらうか…かな。 ワンピにあわせて青系もかわいいと思うんですが、結構主張のあるデザインとお見受けしたので、そしてまだ真夏じゃない、5月なので、青はもういいかなと。バッグ&靴とそろえる方向でやってみると思います。 指輪しないなら立体モチーフくっつけるのも楽しそうかなって思ったのですが、、、かぎ編みのショールにひっかけて一瞬で取れそうなので却下です…(T-T)。 しっかりしたサロンなら、結婚式用のネイルのサンプルを用意してあるはずなので、それ見てその場でキメちゃってもいいんじゃないでしょうか。

asuka531
質問者

お礼

回答ありがとうございました★お礼が遅くなってごめんなさい。 当日美容院でセットをお願いしたので、出費を抑えるためネイルは自分ですることにしました。 クリームゴールドベースに透け感のあるピンクか赤でグラデーションにしてラメをのせようと思います。