• 締切済み

お礼について

お礼について 先日分からないことがありましたので質問しました。2週間後御礼をしてくださいと言われましたが方法が分かりせん。あて先メールをクリックしても開きません。先にクレジットカードで登録が必要なのでしょうか さっぱりわかりませんのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#122673
noname#122673
回答No.6

運営からお礼してくださいとメールが来ることはないので締め切ってくださいの案内かと思います。 日付辺りから推測してたぶんこの質問を締め切ってくださいの案内でしょうか。 http://okwave.jp/qa/q6302141.html すでに質問者様は締め切りしていない質問がこれを含めて5件ありますので どれか締め切らないと次の質問は出来ませんので もし、同じIDで質問したい場合はどれかを締め切る必要があります。

• kbps
回答No.5

http://okwave.jp/qa/q5903411.html で行ったのと同じことをしてください。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

まずその質問をマイページから開きます。 質問を締め切るもしくは回答にお礼をするをクリックします。 お金は不要ですから、カード等は一切関係ありません。

noname#122444
noname#122444
回答No.3

お礼ではなく「締め切ってください」ではないですか? お礼をするしないは質問者の専決事項で、お礼に値する回答が出れば自発的にお礼を書くべきもので、他人に強制されて無理に書くものではありません、ここの管理もそんなことは言わないと思います。 質問して2週間が経過すると 「質問 No.****** は、投稿から2週間を過ぎました」 という表題のメールが届き >下記の質問は、投稿から2週間を過ぎました。お役に立つ回答は寄せられましたでしょうか。 という内容になります、4週間目にもきます。 締め切りも質問者の専決事項なので、解決したと思えば締め切りますが、その場合は寄せられた回答の中から1つ「ベストアンサー」を選んで締め切ります。 放置もルール上は認められていますが、締め切らないと5個までしか質問できません。 締め切りはログインした状態で、該当の質問文の回答を1つ選び「締め切る」から行います。 お礼/補足もここの該当欄から可能です。

• tomokoich
回答No.2

質問者様が質問された内容についた回答へのお礼なら回答された方のプロフィールの下の’この回答にお礼する’というところをクリックすればお礼を書き込むところ出てきます。いつでも(締め切り後でも)お礼はできますよ。

• askaaska
回答No.1

「回答を評価する」 と一緒に表示されている 「お礼する」 のことだと思うわ。 質問者ならできるわよ。 あなたがしたその質問のページを開いて行えばいいの。