• ベストアンサー

お礼の期限は。。。

急遽、PCの使えないようなところへ出かけなければなくなり、帰った後にメールを見たら「2週間を過ぎています。5件の回答が寄せられています」とあったので、慌てて内容を見てお礼をしようと思ったのですが、クリックしてもコメント等の欄が開きません。やっぱり2週間経つと期限切れ扱い(お礼とか書けない)になるのでしょうか? <よくある質問>で調べてみましたが、慌てるせいか、ちょっと見当たらず。。。質問した方が早いかなと書きました。ヘタレな内容ですみません(++;)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurosuise
回答No.1

もしかしてログアウトになってはいませんか? ある程度の期間使っていないと勝手にログアウトになることがあるようなので。 トップページでいつも自分のIDが表示されているところにIDが表示されていなかったり、あるいはゲストと表示されていればログアウトの状態です。 トップページのどこかにログインというところがあるはずで、それをクリックしてIDとパスワードを入れてクリックしてログインしてからもう一度やってみてください。

HANAKO-P
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分の質問と受けた回答のページは開けたので、ログアウト ではなかったようなのですが、不思議と<お礼入力>や<補足入力> の欄をクリックしても、ウンともスンとも・・・。 で! 今日の夕方頃、もう一度 開いてみたら、今度は<お礼入力>と <補足入力>欄が開け、ベストアンサーとそれぞれの方達に お礼文を書くことができました。 そして すぐに この質問を削除しようとしましたが、 出掛けなければいけなかったので、今に至ります(**)。 タイミング悪くてすみません。 でも、なにしろ ご回答ありがとうございます! もしかしたら自分のPC自体に問題があったのかもしれませんね。