• ベストアンサー

ASP Session変数名の取得

ASP(VBScriptにて)現在使用されているセッション変数の一覧を変数名(Key)と共に取得したいです。 どのようにすればできますか?

• Mizyu
  • お礼率40% (11/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

Dim Key For Each Key in Session.Contents Response.Write Key & "=" & Session.Contents(Key) & "<BR>" Next