• 締切済み

ボイスレコーダー機能付の携帯を教えて下さい

通話内容を10分から20分程度記録できる携帯を探しています。 できれば、現行機種でdocomoかsoftbankがいいと思っています。 良い機種若しくは簡単にできる通話内容記録方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

通話の録音なら本体のみではどのキャリヤでもせいぜい1~3分が限界に出来ています。 長時間の録音なら近くでハンズフリーでICレコーダー録音かラジカセのマイク録音。雑音が多い場所ならイヤホンからの接続でラジカセやICレコーダーに直接録音(相手側のみ)です。 お金をかけずに長時間録音ならハンズフリーで会話すれば近くに解約済みの古い携帯のボイスレコーダー機能を使用して近くに置けばお互いの会話が古い携帯で長時間録音できます。

• age1118
回答No.1

だいたいの機種は、そのくらいできるんじゃないかな。