• ベストアンサー

ボイスレコーダー機能が付いた機種(ドコモ)

ドコモの携帯で(mova、FOMAどちらでも良いです)ボイスレコーダー機能が付いている機種を教えてください。 会合等の録音に使いたいので、できれば30分以上は録音したいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボイスレコーダー機能を搭載した機種はMOVA、FOMAともに現在発売している機種にはほとんど対応しています。  しかしMOVAのFとSH機種、SONY機種にはないようです。  外部メモリに録音すれば30分以上の録音は問題ありません。大体MOVAでは約1時間、FOMAでは約2時間の録音が可能です。  

simasimajirou
質問者

お礼

1~2時間も録音が可能なんてすごいですね。ドコモのカタログを見ても分からなかったので助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aki-o
回答No.2

SH900i、P505iS、N505iS… 調べると(検索すると)出てきますよ。全機種書くのは面倒なのでこの辺で止めますが。

simasimajirou
質問者

お礼

ありがとうございました。カタログしか見てなかったもので・・・。