• ベストアンサー

ボイスレコーダー

ボイスレコーダーで電話を録音できる機種ってありませんか?確か何かで見た記憶はあるのですが、どうしても探せません。御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nanaokun
回答No.2

MP3プレイヤーとしても使えるRIOのDR30という機種がお勧めです。このまま買って、電話の録音に使えます。会議の録音もスクープボタン一発で簡単です。 MP3で録音をするので、他の機種と違って、最大録音時間が72時間という、問題ない長さになっています。

参考URL:
http://www.rioaudio.jp/products/riodr30.html
wenger
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

ジャパネットたかたにあります。 NHC(株) デジタルボイスレコーダー VR-4600

wenger
質問者

お礼

なるほど、ジャパネットは気づきませんでした。ありがとうございます。