• ベストアンサー

使っていない携帯電話をボイスレコーダーとして再利用

使っていない携帯電話をボイスレコーダーとして再利用 ドコモのP253iを持っていたのを思い出し、打ち合わせの記録に使えるかと思いました。 取扱説明書にはminiSD32MBの記録時間は書いてありましたが、手持ちのカードはもっと容量が大きいのでそれより長時間録音出来ますか? 参考32MB約119分となっています。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anicicle
回答No.1

正直「やってみないとわからない」です。 SDカード(SDHCではない)の規格としては2GByteまで使用できます。 しかし、「携帯として」どこまでのサイズに対応しているのかは別になります。 32MByteより大きくても利用可能かもしれませんし、公称どおりかもしれません。

time-x
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 記録時間の表示は長くなりましたが、録音出来るかまではまだ試してません。