• 締切済み

結婚式場でのバイト

結婚式でバイトを始めてまだ二回目の者です。 仕事内容はお酒や飲物もお客様にお聞きして、運んだり空いたグラスを下げたりすることです。<料理の配膳はありません> カクテルはまだ作ったことはありません。 飲物もまだ入っていて、片付けるものもなく、何度もお客様に「お飲物はいかがですか」とお聞きするのも…と思い、何もすることがない時間があるのですが、皆さんはそうゆうときはどうしていますか? 会場を見ながら歩き回っているのですが、それでいいのでしょうか。立ち止まるのもよくないかなと思うのですが…暇な時間をどうしたらいいか分かりません泣

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

バイト先の会場責任者や先輩に何故、直接に聞かないのですか。不思議でならずに書かせて頂きました。

cocoa1998
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先輩に今何かすることありますか?と聞くと、今は特にないから、回っててと言われるんです。テーブルを見ながら会場を回っているのも限界がありまして… すみません、ありがとうございました。