• ベストアンサー

OEからoutlook2010へアドレスを移す

outlook2010のアドレス帳にoutlook expressで作成したアドレス帳を移動させることは可能なのでしょうか?いろいろやってみましたがよくわからないので詳しいかたHelp meです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerneru
回答No.1

outlook expressを開いて次の通りにやってください。 ファイル → エクスポート → アドレス帳 → テキストファイル(CSV) →   エクスポート(E) → ディスクトップに保存する 次にoutlook2010を開いて ファイル → 開く → インポート → ほかのプログラムまたはファイルからのインポート → 次へ → 「CSVと書いてある項目を選択」 → 「好きな物を選択してください」 → 完了 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja http://support.microsoft.com/kb/982839/ja

その他の回答 (1)

• kerneru
回答No.2

「好きな物を選択してください」のところでデスクトップに保存したCSVファイルを指定してください。

yassan1127
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました。昨日半日かけていろいろやった結果よくわからなかったのですが、今朝いただいたアドバイスをもと作業したところ、ものの10分ほどで完了しました。端的なアドバイスに感謝いたします。XPから乗り換えてさまざまな変化に戸惑っている毎日ですが、本当に助かりました。再度御礼申し上げます。ありがとうございました。