• ベストアンサー

OEアドレス帳の複写

Outlook Express6のアドレス帳を、他のメーラー(例えばShuriken2.2)に移動するには、どうすればよいのですか? そのとき、OEにもアドレス帳は残りますか?(残したいのです) すいませんが、分かりやすくお願いします。 OSはWindows2000です。 よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

CSV型式の読み込みが出来るようなのでOE側で アドレス帳のエクスポートでCSV型式を選択して Shurikenで読み込めば良いのでは? OEのエクスポートは ファイル→エクスポート→アドレス帳→テキストファイル(CSV)→ エクスポート→ファイル名を入力して→フィールドの選択→完了 です。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/software/dt/shuri21/kino.html#アドレス帳