• ベストアンサー

大阪でロッククライミングがしたいです!

室内でロッククライミングができる場所を探しています。これまでは神戸でしていたのですが大阪に引越して以来行けずにいます。どこか良い施設をご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

私市の府民の森内に有ります。 府民の森星田園地(哮が峰クライミングウオール) http://www.keihannet.com/koraku/hiking/hosida/hosida.htm その他参考 http://www.outdoorsports.jp/facilities/climbing.html

dai-disk
質問者

お礼

ありがとうございます!