• ベストアンサー

批判的な意見を書く人って…。

hi-to-maの回答

• hi-to-ma
回答No.7

批判的な意見、攻撃的な意見を書く人って、何だか自分の事を言ってる気がするんですけど    ↑  確かに そういう人は多い・・ というか 質問文が 意見だけで、結局質問が何か分からないもの  とか、様々な回答に対し 自分に賛同する人のみを受け入れ 気に入らないものは 罵倒する・・・  質問なのだから、様々な意見があって当然なのに これでは 質問と回答が成り立ちませんよね。  こういうケースが多いと思います。  もちろん すべてでは無く、批判的、攻撃的な意見を書く人にも 礼儀がきちんとした人も居られます  よ。    

07033843
質問者

お礼

本当にそうですね。回答有難うございました。