• ベストアンサー

JRAのIPATについて

auのSH010はJRAの携帯アプリIPATに対応してないのでしょうか?携帯投票できず困ってます…

• pcqa
  • お礼率88% (96/109)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

A-PATアプリの対応機種一覧、3キャリア とりあえずSH008までしか。 http://jra.jp/appli/taiou_kisyu.html ブラウザモードでログイン投票は出来ますよね。 もちろん、EZWebからで。 万が一PCサイトブラウザや、検索サイトから入って その検索側サービスのブラウザ変換が続いている場合は I-PATログイン不能ですし、画面も違います。 新機種としても問題が確認できたとすれば、ここに掲載。 http://jra.jp/dento/sousa/ketai_kisyu.html JRAホームページパソコン版では、質問投稿現在 PAT投票での障害などお知らせは無いですね。 (競馬場でも携帯投票便利で多いですけど) 水曜日あたり直接問い合わせしてみましょう。

pcqa
質問者

お礼

遅くなってすいません 今日は諦めていました ご丁寧にありがとうございます。早速参考にさせていただきます。