• ベストアンサー

NM706iでIPAT

NM706iへの機種変更を考えているのですが、IPATアプリは使えるのでしょうか。 JRAのサイトで対応機種には載っていなかったのですが、これは動作確認中 というよりも動作しないと思った方がいいのでしょうか。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noah32
回答No.1

NM706iの対応アプリの許容量は250KBまでです。 この数字は、700iシリーズ以前の数字です。(70xシリーズ以降は500KB、703i以降についてはメガアプリといい1MBまで対応してます。) IPATアプリの大きさがどれくらいか判らないですが、IPATアプリの対応表をみるかぎり500KBアプリ以上でないと対応してないと考えていいかと思います。 現在リリースされているアプリのほとんどはNM706iの250KBアプリでは対応できないモノが多いと考えてイイと思います。

mkires
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございました。 すごく、良くわかりました。 そうすると、NM706iのiアプリ対応のこの仕様はほとんどオマケなんですね。 どうもありがとうございました。