• ベストアンサー

SoftBankの940SCは競馬のIPATアプリに対応してますか?

SoftBankの940SCは競馬のIPATアプリに対応してますか? JRAのHPだと対応機種に載っていませんが、Samsung 940scでIPATを利用している方がいれば、教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JRA Q&Aより 携帯電話の新規機種については、発売後にJRAで表示、動作確認等の テストを実施しております。テストで問題のないことが確認された場合のみ対応機種となります。 発売開始後、対応機種への反映までに概ね2~4ヵ月を要します。 こちらのQ&Aの更新を待つしかないと思います

参考URL:
http://jra.jp/appli/taiou_kisyu.html
fishsongtoto
質問者

お礼

ありがとうございました。 発売から4ヶ月以上経ちましたが、対応機種にないので どうやら対応しないようですね。。