• ベストアンサー

IPAT

JRAのIPATで投票しているのですが、日曜日の最終レースがおわったら、情報も何もかも見れなくなりますよね。今日、自分が買った馬券が当たってたのかどうか、微妙に覚えていません…残高がいくらになったのかも、知りたいです。毎週、思うのですが、なんとかなりませんかね?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.2

私もそういったことで苦労していたのですが あたりかどうかを判断するのでしたら クラブA-PATにはいればOKだと思います ここへ登録したら だいたい月曜にはわかります  (当たっていたかどうかなど)さらに良いところはどれほど使ってどれほど当たっているかなど パーセントで表示されていますし  誰にどれだけもうけさせてもらったか や どこのレース場が一番自分にあっているかなど 一目瞭然なところです  是非登録してみてください  昔からの履歴も見れます (結構情報として残しているのにびっくりしますよ)  

参考URL:
http://www.a-pat.jra.go.jp/
nouchi
質問者

お礼

さっそく、登録してみました。すばらしいです!こんな便利なものがあったのですね!自分が今年買った馬券の総額や、回収率に愕然としました… ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mz9
回答No.3

Club A-PATに登録されればいいと思います。 ANo.2で回答されてる方に他の質問の時教えていただいて、とても便利に使い始めました。 銀行残高や、投票内容は日曜の午後9時ごろからわかるみたいです。

回答No.1

自分で前もって購入の控えを書いておいて残高もチェックしておくしかないでしょうか。結果は通常のJRAのサイトで私は確認してます。