• 締切済み

Windows Media PlayerでCDを再生すると音がこもる

Windows Media PlayerでCDを聴こうと思いましたら 音がこもって良く聞き取りにくい状態です。 それでもってReal One Plyaerで聞きましたら、ハッキリと聞こえます。この違いは何でしょうか? 当方、サウンドカード(サウンドブラスター5.0), CD-R/RW本体(BENQ),ライティングソフトはNEROを使用 しております。ちなみにMedia Playerバージョンは最新 のものです。

みんなの回答

回答No.2

Real One Plyaerがインストールしてあるからじゃないですか? このソフトは、開くことが出来ないのに色んなファイルを自分の使用するファイルにしているぐらいですから

doteraiyatu
質問者

お礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

doteraiyatu
質問者

補足

Media Playerの調子が悪かった為に新たにインストールして比較してみようと思いました。

• k-masui
回答No.1

Windows Media Playerで イコライザの調整はしていますか?

doteraiyatu
質問者

お礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

doteraiyatu
質問者

補足

やっております。