不倫のお別れ…妻子持ち、15歳年上の彼との関係を終わらせる

このQ&Aのポイント
  • 妻子持ちで15歳年上の彼との関係を終わらせる決断をしました。
  • 別れを告げるメールを送った後、寂しさや複雑な気持ちに揺れ動いています。
  • 今後の行動について悩んでおり、話し合いや自分の気持ちを整理する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫のお別れ・・・

妻子持ち、15歳年上の彼とお別れしました!! 最後に会ったときに、別れたいとかは言わなかったけど、 他に私と付き合いたいって言ってくれてる人がいるからデートしてみようかな。 とか、そろそろ足洗おうかな、とかそんな話をしてあげました。 すると、ダメ。もっと付き合おう。と言われました。 数日後、、突然、 なんかもやもやしていたときに思わず、 「もうお別れする。」とメールしました。 改めて送ったメールをみて、ちょっと寂しくなったものの、こんな勢いでお別れできたと吹っ切れたような、がっかりなような。。 遊びだったのか、本気だったのか、、自分の気持ちも分かりません。。 とにかく、たまにすごく寂しいのです。 今のところ、一方的にお別れメールを送り、がんばって無視しています。 会って、話し合ったり、深く気持ちを聞いてみたかったり、、そうしてみたい気もするけど。 特にいまトキメクひともいないし、、。 どうするべきでしょうか。 やっぱり会いたいけど。 あー、どうするべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは、女です。 そのまま無視し続けてほしいです。 不倫には賛成できませんが「好きな人」を考えたりすると会いたくて苦しい気持ちも続きますよね・・・。 その気持ちでいるのは辛いと思いますが、 このままがんばって無視しつづけてほしいです!!! 次こそは、もっといい恋愛をして、もっともっと幸せになりましょう!! とってもいじらしいです;; そんなあなたにはまた必ず、あなただけを大事にしてくれる男性が現れます。 (不倫は×ですよっ!!><) いいですか、無視しつづけてください!約束ですよ(^^)! それが幸せへの近道です。

yunnchun
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばって、がんばって、このまま連絡を絶ちたいと思います。 がんばります。 思わずメールしそうになるときがありますが(汗) 自分のためですね。 幸せになるぞ! 励まされました。 ありがとうございます!

その他の回答 (7)

• romifull
回答No.8

別れた方がいいでしょう。慰謝料かかるまえに 自分の安売りはしないことです。

回答No.7

ほんと、今の世の中、不倫、、多いんですね。 そして、貴女のこの言葉、、、。 > 遊びだったのか、本気だったのか、、自分の気持ちも分かりません。。 妻子持ちの相手は、どうだったんですか?それから、貴女自身? 最初から、本気なわけないでしょ!遊び=火遊び(誘惑)あたりからしょ!きっと?違います? 貴女、その奥さん、子供のこと、どう思ってるんですか?考えたことあります? 別れて正解です。 今に、その時めく人も出てくるでしょう。それも、独身の彼が。 だから、心の中で、決心すべきです、もう2度と「不倫」なんかしないと。

yunnchun
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初は本気じゃなかったかもしれません。 尊敬と憧れの気持ちを好きだと勘違い?したのかも。 はい。しっかり決心します。 またもやもやして迷いそうになったらみなさんのコメントをみて踏ん張ります!

• ame-arare
回答No.5

あ~、もし質問者さんが自分の友達であったなら嬉しいです。 自分には質問者さんに似た状況の友人がいるものですから。 がんばって無視し続けてください。不毛な関係は時間の無駄ですよ~(涙 お願いだから、そのまま無視してて! 話し合っても、深く気持ちを訊ねてみても、何にも変わらない。 相手の欲しいのは、自分には失うもののない貴女との甘い時間だけです。

yunnchun
質問者

お礼

ホントに、時間の無駄ですね。 それはホントに思います。 相手にはずるいとすら思う時がありました。 そのまま無視し続けます! 踏ん張ります! 思わずお別れメールなんかしちゃってちょっと後悔もしたけど、 これで良かったと思います! ありがとうございました!

noname#139275
noname#139275
回答No.4

いやん。その程度の気持ちでかわいい子供からお父さんを取らないであげて。

yunnchun
質問者

お礼

そうですねー。 お父さんは子どもに返してあげることにします!

• wildthing
回答No.3

>他に私と付き合いたいって言ってくれてる人がいるからデートしてみようかな。 とか、そろそろ足洗おうかな、とかそんな話をしてあげました。 嘘をついて彼氏の気持ちを試したっていう話ですよね? それなら女々しいです。 その後 別れましょうメールまで送って相手の気持ちを揺らがして やっぱり会いたいなんて 失礼ですが幼稚です。 連絡したい気持ちはわかりますが  別れましょう。

yunnchun
質問者

お礼

将来不安になって、そろそろ足洗いたいという気持ちはありました。 実際、付き合って欲しいと他の人から言われて、その人には興味がないが、 デートしてみたら何か変わるかも。って話をしました。 嘘じゃないですよ! 別れます。

• police074
回答No.2

よくやった!とエールを送ろう。 15歳年上の妻子もち… >すると、ダメ。もっと付き合おう。と言われました。 貴女の態度に、この言葉!優柔不断で誠意のかけらも感じられません…別れて正解です。

yunnchun
質問者

お礼

応援してくれてありがとうございます。 そうですね。 たまに優しくないなと感じることもありました。 間違いなく正解ですよね。 良かったですよね。 ありがとうございます!

回答No.1

特にトキメク人がいないしやっぱり会いたいとか言う気持ちはわかるけど 不倫はダメです。 訴えられたりしてからじゃ遅いですよ。 もっと付き合おうとかいうその男もいけません。 都合のいい女にならないように!  

yunnchun
質問者

お礼

ありがとうございます! もう都合のいいように扱われるのはイヤ!! 幸せになれるように、 今は踏ん張ることにします!