• ベストアンサー

映像翻訳家になるには?

私は今市立中学校1年生です。将来、映像翻訳家になりたいと思っています。 でも、そのためにはどんな勉強をすれば良いのか、どこに就職すればよいのかわかりません。 どんな些細なことでもかまいません。教えてください。

noname#174487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.1

参考にしてみてください。 映像翻訳者になる為の情報サイト:映像翻訳.com http://www.eizou-honyaku.com/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのサイトは知ってました・・・。 生意気な発言になりますが、あと少し詳細なことを教えていただけると嬉しいです。