• ベストアンサー

20代のうちにしておきたいことしたほうがいいこと★

タイトルの通りです! 20代の方も過ぎてしまった方も どんなことでもかまいません お答えください★ ちなみにわたしは26です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

男性なら1度くらいは喧嘩して、殺されるんじゃないかと思うくらいやられておいたほうがいいかもしれません。 この経験の無い平和ボケの頭でっかちマジメ君は「無頼の徒にからまれてもからまれて法が守ってくれる」等と呑気な理想論を信じ込む傾向が強いです。 女性なら死んでもいいと思えるくらい、のめり込める恋をしていい時期ですね。 最悪と感じる結果になっても死んでさえいなければ得られるものは少なくありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#137877
noname#137877
回答No.7

いろんな用事で帰宅が遅くなってもメイクはきちんと落としておいたほうがいいと思います。 年齢いくと肌に差がでてくると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mag69
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.5

旅かな。国内でも海外でも、いろんな経験をするのは楽しいしイイことかと。 生活費以外のお金に余裕があれば行きたいけど、なかなかできない現実。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

30代♂です。 出産ですね。 歳を取ってくると子供の体力についていけなくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161304
noname#161304
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q505544.html まったく同じ物がありました。 参考になりませんか? 私も、将来設計を大まかでいいから立てておく事。 進学・結婚・マイホーム・子供が欲しいとかならなおさらです。 4つ目は女性だったらタイムリミットがあります。 結婚しましたが、今通信の大学生です。 もう一度専門学校(ペットか農業系)行こうと思ってます。 あと、いまの仕事の仕方、身の振り方をしっかりと見つめなおす事

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q505544.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161304
noname#161304
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q505544.html まったく同じ物がありました。 参考になりませんか? 私も、将来設計を大まかでいいから立てておく事。 進学・結婚・マイホーム・子供が欲しいとかならなおさらです。 4つ目は女性だったらタイムリミットがあります。 結婚しましたが、今通信の大学生です。 もう一度専門学校(ペットか農業系)行こうと思ってます。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q505544.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124852
noname#124852
回答No.1

1.タバコを吸う 2.バイクに乗る 3.親の忠告を無視する

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代後半から30代の方、美容室を選ぶポイントを教えてください。

    タイトル通りなんですが、20代後半から30代の方、美容室を選ぶ際のポイント・こんなサービスが欲しい・あのサービスはいらないなど、ご意見・ご要望をお聞かせ下さい。また、他の年齢層の方でも、是非参考にさせていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

  • 30代の女性の方腕時計は何をしてますか?

    タイトル通りなんですが、30代の女性で腕時計をされてる方は、どこの腕時計のものですか? 私は30代ですが、同じ30代の方がどういうものをされてるか少し気になって質問しました。 ちなみにですが、私が今一番欲しいと思ってる時計はカルティエのタンクフランセーズ(シルバー)ですが、専業主婦の為あんな高価なものは買えないので、別のものを探し中です・・・。 もしメタルバンドでオススメのがあれば、教えて頂きたいです! 予算は恥ずかしながら4万程で(悲) 宜しくお願いします。

  • 30歳代まで とは何歳までですか?

    タイトルの通りです。 30代まで なら 39歳までかな? と思うのですが、 30歳代まで と書かれている場合何歳までなのでしょうか? お教えください

  • あなたにとって20代とは?

    タイトル通りです。 人生の先輩方、ご自身の20代を振り返って 自分の中でどういう時代だったか教えてください。 また、私を含む20代より下の世代に向けて 何か伝えたい事があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 20代の男性の方へ。20代の女性に唄ってほしい歌

    タイトルのとおり、20代の男性の方にお聞きしたいです。(30前半くらいでもかまいません) 歌手を目指しているくらい歌唱力のある20代の女性とカラオケに行くとして、あなただったらその女性にどんな歌を唄って欲しいですか? 難しい歌・簡単な歌・最近の歌・昔の歌・洋楽でもなんでも結構です(ただし、洋楽は英語のみ)

  • ★切実です!! 50代の方がよく読む雑誌(若い方もお願いします)★

    よろしくお願いします。 ライターの仕事をやっている者です。 仕事がらみなので切実に回答お待ちします。 タイトル通りなのですが、今、50代の方はどんな雑誌を 読まれているのでしょう?(男性、女性ともに) 若い人のファッション誌、音楽誌、クルマ関係、 主婦の皆さんのファッション誌、生活情報誌などは わかるんですが、さっぱりピンときません。 また、50代の皆さんに、どんな雑誌が読まれると 思いますか? 年齢、性別関係なく、小さい情報でもけっこうです。 よろしくお願いします。

  • 40代になって恋愛された方いますか?

    タイトル通りの質問です。 恋愛に年齢は関係ないと良く言いますが、実際に経験されている方がどの位いらっしゃるのか興味あります。 私の会社には×いちも含めると40代の独身男女が結構います。 その人達を見てると、これから先もずっと一人なのかな?って思ってしまいます。 特に女性は年齢が若い方がどうしても有利のような気もします。 恋愛に限らず、40代以降で結婚・再婚して今最高に幸せ!!と言う方 経験談をお願い致します。

  • 20代の女性の方に質問です!

    今僕は18歳に成りたてなんですが、どうも年上の女性にしか興味がありません。 そこで、タイトルどおり自分より年上の女性の方に質問なんですが、18歳とか、年下の若い男と付き合うことに抵抗はありますか?また、付き合うならその相手に何を求めますか? 実際に年下の10代の男性と付き合ったことのある方も、そうでない方も、意見よろしくおねがいします。

  • 80年代から90年代にかけて

    タイトルのとおり80年代から90年代初期にマハラジャなどでかかっていたハウス、テクノの曲を知りたいのです 詳しい方お願いします 例えばJames Brown is Deadやlast train to trancentralなどノリノリの曲です 是非お願いします

  • 30代より20代の方が楽しかった方お願いします。

    できれば40代以上の方で、人生振り返ってみて、 30代より20代の方が楽しかったと思う方にお聞きしたいです。 30代より良かったと思えるのは何故ですか?