• ベストアンサー

Mac OS Xでのシステムログの取り方について

MacBook ProをOSXで利用しています。 会社で利用する共有のパソコンの為、ログインとログアウトの記録を残したいと考えています。ユーティリティーのコンソールで可能なのであれば見方を。コンソールだけではログを残していけないのであれば、なにか方法をご教示いただけると助かります。 ほぼローカルで使用しているので、単純に起動した時と終了した日時がわかればOKです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

たぶんlastコマンドでいいかと思います。 使い方はman lastをどうぞ。

emirio007
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。 とても助かりました。