• ベストアンサー

この女の子の名前を教えてください

服装からすると天才テレビ君関係でしょうか? 見たことあるような気もするのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

飯田 里穂(天才てれびくんMAX 中2女子部) http://ameblo.jp/rippi-aloha/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
hage123
質問者

お礼

間違いない様です!有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 女の子の好きなファッション

    コンサバ系などキレイめな服装(適切な表現ではないかもしれません)をしている女の子は男の子の好きな服装はどのようなものでしょうか? そういった女の子は男性に対してもキレイめの服装を好むのかなと思ってしまうのですが、街でよく見かけるのはコンサバ系の女の子はストリート系の服装の子と一緒に歩いているような気がします。 人それぞれの好みがあるので一概には言うことができないかもしれませんが、参考までにそういった服装をする女の子の意見を聞かせていただきたいです。

  • 普通の人が天才を真似ても大丈夫なのでしょうか?

    普通の人が天才を真似ても大丈夫なのでしょうか? 今『天才じゃなくても夢をつかめる10の法則!』というテレビ番組を見ているのですが、少数の天才の事例を「法則」と言ってしまっていて、何か真似するのが怖いです。 こう感じるのは私だけなのでしょうか。ちょっと気になります。

  • 女の子にききたいです!!

    今4ヶ月付き合ってる彼女がいます。 そこ子と冬になって彼女の家で遊ぶことのほうが多くなりました。 いって学校であった出来事など話してそのあとは無言・・・ テレビは彼女の部屋にないのでみるものもないんですよ・・・ 最近だんだんと気を有してくれているのか体を触りあう関係まできました。 週1回は彼女の家に行っているんですが、 毎回こうゆうことをされるのは女の子的には どうゆうふうに思われているのか教えてください。 また対処法なんかもお願いします。

  • この人の名前を教えて(霊能者?)

    テレビに出られたこともあり、霊媒師、除霊というのでしょうか、その人の名前を教えて下さい。特徴は、男 (そんなに若い!というほどでもおじいさんでもなく)の人で、陰陽師のようなものでなく、ノーマルなシャ ツなど普通の服装をしておられます。肌は白いほうではなく、細く華奢というよりは骨太だったような気もし ます。どなたか御存知の方教えて下さい。お願いします。

  • 昔のテレビ番組の名前が分かりません

    最近子供の頃に見たとあるテレビ番組を思い出したのですが、名前が分からずモヤモヤしています。 wikipedia等を探ってみてもピンとくる情報は見つかりませんでした。 記憶も大分薄れ、覚えている情報は下記のとおりです ・放送時期は2000年頃 ・『天才テレビくん』のような子供向けバラエティ番組。確証はないですが『天才テレビくん』とは別の番組(民放)だったように思います。 ・子供たち対悪役という構図で、亜空間のような場所でクイズ(?)対決をする番組。 (CGにズームしたVTRを見て全体像を答える、というようなクイズがあったような気がします。) ・悪役には下っ端風な2人組(おそらくお笑い芸人の方)と女王風なボスがおり、時に悪役側が勝利して終わる回もありました。 ・新潟県と群馬県(或いは長野県)でも放送されていました。 曖昧で抽象的なヒントしかありませんが、番組名等、「これじゃないか」という情報があれば教えてください。

  • 女の子の名前

    震災の被災地に住んでいます。 今度女の子が生まれるのですが、どんな環境であっても、自分の幸せを見つけて いけるような大人に育って欲しいと思っています。 この願いをこめて名付けるとしたら、いったいどんな名前が良いと思いますか? 毎日考えているのですが、なかなか良い名前が思い浮かびません。 ちなみに、苗字の関係で、あまり「かきくけこ」は名前に入れたくないです。 よろしくお願いいたします。

  • テレビ番組の太田総理に出演していた天才と言われた人の名前を教えて下さい

    テレビ番組の太田総理に出演していた天才と言われた人の名前を教えて下さい。 詳しくは分かりませんが、「3歳で哲学書を読んだ?」とか言われようすが。

  • 「そ」が入っている女の子の名前

    「そ」が入っている、女の子の名前っていうと どんなのがありますか(思いつきますか)? 苗字ではなくて下の名前です。 私は「そら」ちゃんくらいでしょうか・・・ 意外と「そ」が入っている名前はないような気が。 無理やり読ませるようなDQN的な名前ではなくて そこそこありそうというか、恥ずかしくなく可哀想でもない 名前をご存知でしたら教えてください。 子供の名前を考えてるとかではないです。 ふと、「そ」の入った名前ってないな・・・と思ったら 少し気になってきてしまいました。

  • この女の子の名前を教えてください!

    アイクのCMに出てる一人の女の子が気になってしょうがないです。 CMで一番映っている子ではなく、CMの最後に5人ぐらい登場したときにバックで歌っている真ん中の子が気になってしょうがないです。 あの子は誰なんでしょうか?? どなたかご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の子と女の子をもつ方で女の子の方が可愛いという方いますか?また女の子

    男の子と女の子をもつ方で女の子の方が可愛いという方いますか?また女の子の良さって、可愛い服着せられる以外に何かありますか? 私は上が男の子、下が0才の女の子がいます。皆、両方いると男の子の方がかわいいよ、 女の子は、ませて口が達者、いじわる、女の子の友達関係が大変、同性だから育児(叱り方など)に気を使う、服装(おしゃれでないといじめにあい、かつ、ミニスカートだと性的にねらわれたり)に気を使う、結局は跡取になるわけでもなく嫁にいってしまう、祖父母に対しても男の子の孫の方がやさしいなど、ろくなことないきがします、最近は女の子が産まれたことで、罰でもあたった気がします、男の子ふたりの母がうらやましすぎて。男の子二人なら何も気をつかわず、悠々と生きられたのにとおもいます。