• 締切済み

複合キーワードのSEO対策について

グーグルでキーワードAとキーワードBで「AのB」で検索すると上位に検索されるのですが 「A B」で検索すると全然検索されずに困っております。 「A B」はビックキーワードでないと思うので「AのB」で検索されるなら「A B」でも検索されると 思うのですが、そういうものでもないのでしょうか? 「A B」で検索されるような知恵やご提案を頂けると幸いです。

• st33
  • お礼率43% (19/44)
  • SEO

みんなの回答

• gooseo
回答No.1

AやBについて表示されない原因はABTestのページが原因ですね。文章を工夫して両Keyword(キーワード)またはKeywordsを使って言葉を増やして観てください。参考までに私の書いた文章へのLinkを乗せておきます。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/tanakaccci/e/f5e92ce3cfd3574e937a71114998d466