• ベストアンサー

CFカード型のUSBアダプターを探しています

CFカードスロットしかないPDA(カシオ ラジェンダ)にUSB接続したく思います。 CFカード型のLANアダプタやモデムがあるので、USBもあるのではないかと思って探しましたが、見つけることが出来ません。 ご存知のかたいらっしゃいましたら、アドバイスいただければ幸いです。

  • Q-jun
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Haizy
  • ベストアンサー率40% (404/988)
回答No.1
参考URL:
http://online.plathome.co.jp/list.html?category=7018

関連するQ&A

  • CFスロットに挿すPCカードアダプターってありませんか?

    現在シグマリオン(2)の購入を検討しておりますが、(無線または有線の)LANカードにしてもカードモデムにしても、CFカードサイズのものはPCカード仕様のものに比べて随分値が張るなぁ、と悩んでいるところです。 特に今のところ、128k対応のAirHやB-mobileに対応する のはPCカードサイズのものしかないこともあって…。 そこで、よくある「PCカードスロットに挿すためのCFカードアダプター」の逆で、「CFカードスロットに挿すためのPCカードアダプター」があったら教えていただけないでしょうか? また存在する場合には、そのアダプターを使用した場合の無線LANカード、カードモデム、128k対応のAirHやB-mobileのシグマリオン(2)での動作確認についてや、東京で売っている店についても教えていただけないでしょうか。

  • USB->CF変換アダプタを探しています。

    VAIOのTYPE-Uというパソコンを使っているのですが CFカードスロットが1つしかないので もうひとつ追加させたいと思っています。 知人に、USB→CFカードスロットがあるかも しれないから探してみればといわれて探したのですが 見つかりませんでした。 御存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  • CFカードタイプのモデム

    PDAのCFカードスロットにモデムを挿して インターネットに接続したいのですが、 CFカードタイプのモデムというのは あるのでしょうか? できれば国内メーカーのものがよいですが 海外の製品でもOKです。 このサイトも見たのですが、どんぴしゃな 回答を見つける事ができませんでした。 よろしくお願いたします。

  • PC Card を CFで使う方法ありますか?

    CF(コンパクトフラッシュ)スロット対応のカードをPC Cardスロットに変換するアダプタはよく目にしますが、その逆の製品は無いんでしょうか? 普通に考えて、PC Cardの方がCFより大きいのでムリだと思うんですが USB接続なんかでPC Cardを使える製品なんてないのかなぁと思いました。 私の持っているノートPCがCFスロットしかなく、PC Cardが使えなくて困っています。

  • CFカードタイプのイーモバイル端末をEXカードスロットで使いたい。アダプターは?

    イーモバイルのCFカード端末D01NXをバッファローのUSBカードリーダー(MCR-C30H/U2)に差してUSB接続して使おうとしましたが、ノートパソコン(OS=Vista)がCFカードを認識してくれません。(USBカードリーダー自体は認識しています。) パソコンにはエクスプレスカードスロットしかありません。(CF、PCカードスロットなし) イーモバイルの端末をUSBタイプやエクスプレスカードタイプに買い換えずに、USBやエクスプレスカードスロットで使うにはどこのメーカーのどんなアダプターやカードリーダーが合いますか? やはり端末を買い換えないといけないんでしょうか。(買い換えたくないんですが) パソコンあまり詳しくないので、ヨドバシやビックカメラで買える一般的なアダプターやリーダーを教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • CFカードスロットにminiSDを入れるアダプターはありますか?

    CFカードスロットにminiSDを入れるアダプターはありますか?

  • 求む IEEE1394をUSBへ変換アダプタ

    はじめまして。 SOTECのWV2150を所有してます。 このパソコンに、FV40(デジカメ)を接続しようと 思ったのですが、このパソコンにはIEEE1394が ないのです。 カードでつなげればいいのですが、無線LANにしているため カードは使いたくありません(スロットが1つのため) USBへ変換してつなげたいのですが・・・。 なかなか、変換アダプタが見つかりません。 ご存じの方、宜しくお願いします。

  • CFカードリーダを接続すると無線LAN接続不能

    USBインターフェースのCFカードリーダを接続するとPCIアダプタ経由の無線LANカードを認識しなくなりました。対処方法を教えて戴けると助かります。 具体的な症状:USBインターフェースのCFカードリーダを接続した状態でPCを立ち上げると、CFカードリーダは認識し、挿入したCFカードも認識するが無線LANカードは認識しない。PCを立上げてから、USB接続のCFカードリーダを接続すると無線LANも、PCカードリーダも両方ともOK。CFカードリーダをUSBから外してPCを立ち上げると無線LANは認識する。 環境:M/B=GIGABYTE 8PE667 ULTRA2, CPU=P4 2.53GHz, 無線LANカード=MELCO WLI-PCM-L11G(PCIスロットに装着した純正カードアダプタ経由),PCカードリーダ=6IN 1 Card Reader/Writer GUC-601E/1 USB1.1 interFace, OS=WinXP Pro その他情報が必要でしたら言ってください。以上

  • CFカードとPCカードの両方が使えるPDAを探しています。

    こんにちは。 CFカードとPCカードの両方が使えるPDAを探るのですが なかなか見つけられません。 東芝のGENIO e400シリーズが、CFスロット標準で PCカードをオプションで装着できるのですが、 このシリーズはディスコン(製造中止)になって しまうのでだめなのです。 御存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い いたします。

  • CFカードを入れておく入れ物が欲しい

     せっかくだからと思って新しくソネットに入会し、買ったばかりのPDAでインターネットできるようにしてみました。  んで、申し込みして機材が届いたところまではよかったのですが、実際使ってみるとCFカードがけっこうデカいんです。(しかも黒くて固い)  そこで、数枚のCFカードをストックしておける入れ物を探しています。  できればCFカード専用のものがいいのですが、電気屋さんで見かけた、といった方はいらっしゃいませんでしょうか。  このあと無線LANカードが届く予定なので、できれば3~4枚を綺麗に整理できるものがあると嬉しいです。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう