• ベストアンサー

対応OSについて

対応OSがかなり古い(windows95/98)PCゲームソフトをwindows7(32bit)ですることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

仮想マシン上で動かすことも試す価値があると思います。 お勧めはフリーソフトのVMware Playerです。 但し、Windows 95/98のインストールディスクとプロダクトキー(CD-キー)が必要です。

参考URL:
http://www.vmware.com/jp/products/player/

その他の回答 (1)

• 486HA
回答No.1

出来るものもあり、出来ないものもあります。