• ベストアンサー

アンモニア(NH3)の熱分解温度

500℃程度だと思っていたのですが、750℃や900℃などの記述も見かけました 何度でしょうか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

こんなのもあります。↓全文読めますね。 http://www.springerlink.com/content/q1mk9awcrp533y76/

hibosi2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ちなみに、熱分解温度は理科年表の様な何かを調べれば載っているのでしょうか?