• ベストアンサー

長身女性のスーツ探してます・・・

私は身長173cmです。 仕事で使用するシンプルなパンツスーツを探しているのですが、 どこに売っているのかわからず困っています。 できれば通販で探したいのですが、どこかないでしょうか? もし名古屋近辺でお店があれば、それも教えていただけると 助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobe2525
回答No.1

20代女性です。 バナリパ(BANANA REPUBLIC)はいかがでしょうか? アメリカのGAP系列なので、サイズは大きめもあると思います。 私も仕事は毎日スーツで営業。今住んでいるのは地方なので、近くのお店の無難なデザインが嫌で、都市に遊びに行きここのスーツを買っています。 シルエットが綺麗なのに動きやすく、裏地やディテールがおしゃれで、周りに好評でしたよ。 昨年名古屋に行ったときに名古屋にもありましたよ。ごめんなさい、場所は覚えてないです。よければ探してみてください!