• 締切済み

集客コンサルタントの三浦康司さん、知ってますか?

集客コンサルタントの三浦康司さんという方を知っている方、詳しく教えてもらえますか? 住宅会社に特化した集客コンサルタントということでお話を進めています。 知っている方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

弊社はコンサルティングを受けています。 三浦先生おひとりではなく、2人でコンサルしていただいているうちの集客担当が三浦先生です。 詳しくはかけませんが、パソコンと携帯電話のHPを使い、セミナーを実施し、段階的に濃い見込み客へあげていく方法です。 とてもわかりやすく、結果も出ていますし、謙虚で一生懸命な方といった印象です。 大分では、ママの口コミ・モニター情報サイト「おすすめネットおおいた」(http://www.oita-osusume.net)から、多くの集客を実現しているようです。

参考URL:
http://www.oita-osusume.net