• ベストアンサー

妻子のある人へのプレゼントは?

zzuuxxの回答

  • zzuuxx
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

不倫をやめなさい それが一番のプレゼント 不倫=ただ体の関係だけ

52san
質問者

補足

おっしゃるとおり、まったくの正論です。 動物好きに悪い人間はいない、とかね。そういう単純な世界で生きているとこんなバカな悩みがなくていいでしょうね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新生活を始める人へプレゼント

    新生活を始める人へプレゼント を送りたいなと考えています。 この春から大学院へ進学する人(男性)がいます。 よく一緒に遊んでいるので何かプレゼントをしたいなと思っています。 私も大学生ですが、その人は別の大学の院へ行くので少し離れてしまいます。 そんなに邪魔にならないような、向こうも気を使わないようなものをあげたいと思うのですが、どんなものがいいと思いますか?? お金もそんなにかけないほうがいいかなーという気もしています。 ぜひアイディアをお願いしますm(_ _)m

  • プレゼントについて

    友人が結婚式を海外で行います。 そのため、2次会でプレゼントを渡そうかと考えています。 みんなでお金を集めて、4万円から5万円くらいのものを考えていますが、何かいいアイデアありますでしょうか?

  • 自分へのプレゼント

    もうすぐ30歳になります。芸能人など、よく30歳記念に自分に特別高いプレゼントなど してるみたいですが、わたしも何かしたいなぁと思います。 だけど今、結婚してバイトもしていないし、時間はあるけどお金はない状況です。 みなさんは何か自分に特別にプレゼントしたことありますか? また、何かアイデアがあったらぜひおしえてください☆

  • 両親へのプレゼント

    こんばんは。先月、結婚しました。 今月末に両親と姉と私の4人で家族旅行をする予定です。 私から両親へ感謝の気持ちです。 旅行のプレゼント以外に物をプレゼントしたいのですが、なにかアイデアをいただけないでしょか?? 無趣味の両親なので、何をあげたらいいか困っています。

  • つき合っていない人へのクリスマスプレゼントは?

    今、つきあうか、つきあわないか微妙な状況の人がいます。 きっとクリスマスに一緒に食事をすると思うのですが、 プレゼントを用意するとしたら、 どんなものが良いのか困っています。 まだ付き合っていないのに、あまり気合を入れすぎてもおかしいし、 かといって手ぶらではなく、 何かをプレゼントで喜ばせてあげたいという気持ちもあります。 私、彼、共に30代前半で、 予算は3000~5000円ぐらいで考えています。 何か良いアイディアがあったら、お願いします。

  • お金をかけないクリスマスプレゼント

    こんばんは。 24歳の女です。 お金をかけないクリスマスプレゼントのアイディアがありましたら、教えて頂きたいです(*^^*) 付き合って5年半の彼氏がいますが、毎年クリスマスプレゼントはお互い予算1万程度と決めて一緒に見に行っていました。 ですが今年は私はお金を掛けられる状況ではないため、1万のプレゼントは厳しいです。 その状況を彼氏も知っているため、お祝いなんて気持ちでいいよ、と言ってくれました。 ですが彼氏自身はボーナスも出たからと言って、ご飯も連れて行ってくれましたし、私が欲しがってた物のプレゼントも用意してくれたようです。 さすがにそこまでしてもらって、何もしない…という訳にもいかないので、手紙と何か渡そうと思っているんですが… ケーキやお弁当しか思い付きません。 5000円程度で買えるプレゼント、もしくは手作りで喜んでもらえるプレゼントのアイディアがありましたら、力をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、何かプレゼントをしたいと思っています。 彼は27歳で、ケーキは作ろうと思っています。 私は学生なのでお金をかけたプレゼントはできないのですが、何か記念になる物を贈りたいと思います。何かいいアイディアはないでしょうか?

  • 嫁さんが喜ぶプレゼントって

    嫁さんが喜ぶクリスマスプレゼントを考えていて何がいいか悩んでいます。 結婚4年目です。 結婚前はアクセサリーやバッグなどをプレゼントしたのですが、 子供(1歳半ちょっと)が出来てからはアクセサリーはあまり つけなくなりましたし、バッグも好みがあるようで一度プレゼント したものも一緒に出かける時に持っているのを見たことがありません。 去年のクリスマスは、なにげない会話でレミパンというフライパンが 使いやすそうと言っていたのを覚えていてそれをプレゼントしました。 これは喜んでくれました。 今年は特にほしいものがないようで、何をプレゼントしようか悩んでいます。 いつも家事・育児を頑張ってくれているので、喜んでもらえるものを プレゼントしたいと思っています。 女性がもらって喜ぶもの、何か良いアイデアないでしょうか。 私はあまりサプライズ的なことをしないので、そういった 皆さんの経験談も聞けると嬉しいです。

  • 彼氏にプレゼント

    私にには12歳上の彼氏がいます。 私は18歳です クリスマスにプレゼントをしたいのですが彼は私がお金を使うと怒るんです クリスマスプレゼントも『お金は一円も使ったらだめ!!自分のために使いなさい』っといいます ただお金を使わなかったらいいみたいなんで、お金を使わず彼を喜ばせたいのでが何かいいアイディアはありませんか?

  • 4歳児へのプレゼント

    もうそろそろ実習が終わりになるのですが 最後の日に4歳児の子どもたちにプレゼントをあげようかとおもってます。 プレゼントといってもお金をかけた物でなくなにか作ってあげたいのですが よかったらいろいろなアイデアをいただきたいです。 字は読めない子もいるので書くとしたら絵がいいなと思ってます。 よろしくお願いします。