• ベストアンサー

ダイエット時のお風呂について

chiiichaの回答

• ベストアンサー
  • chiiicha
回答No.1

(2)お風呂に入ってからご飯 です! 先にお風呂に入ると、食欲が抑えられるからです。

noname#123138
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますo(≧∇≦)o お風呂に入ってからご飯ですか!(^^)! 確かに食欲が少しなくなりますよねp(^^)q これからは、お風呂に入ってからご飯を食べるようにしようと思いますo(^-^)o ご回答ありがとうございました(^人^)