• ベストアンサー

乳癌の進行防ぐ

私は先日 乳癌の宣告を受けました もうすぐ 切除してその後 ホルモン療法に入ります。 友人が漢方に詳しく 三七人参を薦められています 彼女は親身になって考えてくれてるのですが 三七は 血流をよくしながらも止血効果があり 腫瘍などを小さくするそうですが 私は詳しくは解らないまま 飲んでるんですが 乳癌の転移が心配な私は 血流をよくしても大丈夫なのか 少し不安です。彼女には 勿論伝えてますので 全く心配ないといいます。 漢方や癌に詳しい方 教えて下さい 今は前向きな事だけを聞いて 手術に向かいたいと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

漢方に詳しい医師に相談をしてください。 例えば、こんな記事があります。 http://www.gsic.jp/alternative/alt_01/lct/13.html

yuna22222
質問者

お礼

大変参考になりました 有難うございます