• ベストアンサー

OUTLOOKが開かなくなりました

Windows7を使っています。 Outlook2010が急に開けなくなってしまいました。 数十分前には普通に開けていたのですが…… 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

Outlook2007の事例なので、Outlook2010も同じかどうか 未確認ですが、以下を参考にしてください。 http://ptsnet.cocolog-nifty.com/pcsupport/2010/09/post-ca41.html Windows7が64bit版か32bit版かで、原因のファイルの場所が 違うので気を付けましょう。

mikillin
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 やはりiTunesが原因だったようです。 教えて頂いたサイトを参考に、早々に解決できました。ヽ(^。^)ノ

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

再インストールしたら?