• ベストアンサー

Outlook Expressについて・・・

インターネットを見ていたら急に『Outlook News reader』のソフトに変わってしまいました。普通の『Outlook Express』のメールソフトにするにはどうしたらいいですか???教えてください。ほんと困っています!!!

• imura
  • お礼率10% (7/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidearex
回答No.2

こんばんわ。imuraさん。 「Outlook」と「Outlook Express」は別物ですが設定はちゃんと「Outlook Express」になってますか?念のため。。。 設定が問題なければ、パソコンのメーカー、型番、OS(WindowsXP/ME/98等)を お知らせくだされば、なにか判るかもしれません。

その他の回答 (1)

• hidearex
回答No.1

こんばんわ。imuraさん。 IE(インターネット・エクスプローラー)のツール→インターネットオプションを開いて、その中の「プログラム」というタブを開いてください。 その中の「メール」と「ニュースリーダー」をOEにすればいいと思います。

imura
質問者

お礼

ありがとうございました。電源を入れなおすと無事なおりました。ありがとうがざいました!!!

imura
質問者

補足

早速お返事ありがとうございます!!!一度試みてみたんですが、というか、指定のやりかたはしっかり指定されていました。どうしたらいいんでしょう?メールソフトに変化しないのですが・・・どうしたらいいでしょう?ニュースリーダー→アウトルックエクスプレスに変更したいのですが・・・