OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Expressについて・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219208
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (7/70)

インターネットを見ていたら急に『Outlook News reader』のソフトに変わってしまいました。普通の『Outlook Express』のメールソフトにするにはどうしたらいいですか???教えてください。ほんと困っています!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

こんばんわ。imuraさん。

「Outlook」と「Outlook Express」は別物ですが設定はちゃんと「Outlook Express」になってますか?念のため。。。

設定が問題なければ、パソコンのメーカー、型番、OS(WindowsXP/ME/98等)を
お知らせくだされば、なにか判るかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

こんばんわ。imuraさん。

IE(インターネット・エクスプローラー)のツール→インターネットオプションを開いて、その中の「プログラム」というタブを開いてください。

その中の「メール」と「ニュースリーダー」をOEにすればいいと思います。
補足コメント
imura

お礼率 10% (7/70)

早速お返事ありがとうございます!!!一度試みてみたんですが、というか、指定のやりかたはしっかり指定されていました。どうしたらいいんでしょう?メールソフトに変化しないのですが・・・どうしたらいいでしょう?ニュースリーダー→アウトルックエクスプレスに変更したいのですが・・・
投稿日時 - 2002-02-17 00:53:53
お礼コメント
imura

お礼率 10% (7/70)

ありがとうございました。電源を入れなおすと無事なおりました。ありがとうがざいました!!!
投稿日時 - 2002-02-17 23:29:24