• 締切済み

outlookが急にひらかなくなりました

outlookが急に開かなくなってしました。 outlookをクリックしても、全然反応を示しません。 今日の午前中までは、普通に開くことができ、 午後急に開けなくなりました。 何か対処法を教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• myakey
回答No.1

outlook expressですか?ソフトが開かないのであればそのソフトが何らかの原因で壊れてしまったのでは? マイクロソフトのサイトもしくは付属のロムから再インストールすれば治るとは思います。 頼りない回答失礼しました。