• 締切済み

outlookが急にひらかなくなりました

outlookが急に開かなくなってしました。 outlookをクリックしても、全然反応を示しません。 今日の午前中までは、普通に開くことができ、 午後急に開けなくなりました。 何か対処法を教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

  • myakey
  • ベストアンサー率25% (46/179)
回答No.1

outlook expressですか?ソフトが開かないのであればそのソフトが何らかの原因で壊れてしまったのでは? マイクロソフトのサイトもしくは付属のロムから再インストールすれば治るとは思います。 頼りない回答失礼しました。

関連するQ&A

  • アウトルックエクスプレスが開かない

    今日午前まで普通にインターネットをしていたのですが、 午後になってアウトルックがあかないことに気づきました。 インターネットや他のファイルは問題なく開けるのですが アウトルックだけ何度クリックしても開きません。 砂時計のマークはでていますが、「リン」という音がして (操作が無効なときよくなる音) ほんの一瞬エラーメッセージが現れます。 一瞬過ぎてよめないのですが 自分で探す場合参照をクリックしてくださいと書いてあるようです どのように対処したらよいでしょうか??

  • Outlook Express が使えない

     今日の朝には使えたOutlook Expressが、 午後には使えなくなってしまいました。 (クリックしても反応がありません。 プログラムファイルからも使えません) ちなみにインターネットには支障ありません。 急に使えなくなるということは故障でしょうか?

  • outlookが急に開けなくなりました…

    昨日まで普通に使えていたのに、今日パソコンを使うと、outlookが開けなくなっていました。 アイコンをクリックすると、 「Microsoft Office Outlookを起動できません。Outlookウィンドウを開けません。」 というメッセージが出ます。 IEなどは普通に使えます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • outlook Evpressが急に開かない

    2003年のwindowsxpですが急にoutlookをクリックしても開かない為メールを見ることが出来ません 対処方法を教えて下さい

  • Outlook2007 が急におかしくなりました。

    Outlook2007 が急におかしくなりました。 というのは、メールの文中にあるURLを クリックしますと普通プラウザがひらきますが、 添付したようにエラーをおこし困っています。 どうしたら直るかお分かりの方、 教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • どなたか、お知恵をかして下さい。急にアウトルックエクスプレスが起動しな

    どなたか、お知恵をかして下さい。急にアウトルックエクスプレスが起動しなくなってしまいました。システムの復元でも修正できませんでした。「MSOERES.DLLが見つからないため、Outlook Expressを起動できませんでした。Outlook Expressが正しくインストールされていない可能性があります。」とエラーメッセージが出ます。このような場合はどうしたらよいでしょうか?詳しい方、どうか対処法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • Outlook Express

    OSはWin2000を使っているんだけど 急にOutlook Expressをクリックしても 何の反応も示さなくなったんだけど、 分かる人がいれば教えてください。

  • IEとOutlookが起動しない

    OSはWindowsxpです 東芝 Dynabook EX522 昨夜まで普通に使ってましたが今朝PCを立ち上げたら IEを起動しようとしても 反応がありません。 Outlookも同様です。 「ほかのOutLook Expressのインスタンスが実行されているためOutLook Expressを起動できませんでした。」とでますが、ユーザーは一人なので 「ほかのユーザーをログオフして・・・」と対処法にありますが、どうすればいいのかわかりません。 何度再起動しても同様です。 LANの設定ページのアイコンをクリックしたら なんとかインターネットに接続はできましたが お気に入りは消えてしまってます。 どのような状況なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アウトルックが急に使えなくなりました

    今年購入したDELLのパソコンで、VISTAです。 普通に起動し、ウィンドウズ、ワード、エクセルなど使用できるのに、「microsoft office outlook 2007」だけが先週から起動できなくなりました。 アイコンをクリックすると、10秒くらい立ち上がりかけますが、「microsoft office outlookを起動できません。outlookウィンドウを開けません。」との窓で止まってしまいます。 outlookだけアンインストールしてみようと思いましたが、オフィス全体のアンインストールの方法しか分からず困っています。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 急に動作が遅く(重く)なりました

    普通にサーフィンしていたら急に重くなり、以後改善されず困っています。 ・ウィンドウズやセキュリティソフトの自動更新ではない ・メモリの空きは十分にある ・ウィルスにも感染していない(と思われる) ・上下とも速度が遅いわけではない ・ダウンロード等は行っていない ・Outlookを開くのも重い 気になるのは、徐々に重くなったのではなく 急に 重くなったことです。 再起動しても効果はありませんでした。 原因と対処法があれば教えてください。